本文へ移動

応募・採用に関する質問

採用について寄せられたご質問のなかから、特に多いお問い合わせおよびその回答を掲載いたします。こちらの回答以外にもご不明な点がありましたら、お問い合わせフォームもしくはお電話にてお気軽におたずねください。(情報提供を求めたことにより、採用選考過程において不利に取り扱われることはありません。)

採用に関するQ&A

介護職員について知識はどのくらい必要ですか
応募書類は返却してもらえますか
選考の結果について詳細理由を教えてもらえますか
どんな試験がありますか
採用結果は何日ぐらいで連絡をいただけますか
選考にあたり有利(不利)な学部・専攻などはありますか

入職後に関するQ&A

試用期間はありますか
異動はどれくらいの頻度でありますか
配属はどのように行われますか
教育についてはどのようになっていますか

職員募集チラシ

職員募集チラシ(令和3年1月版)(2020-12-23・4218KB)

職員募集説明会開催
日時:令和3年1月17日(日) 午前11時 ~ 午後3時30分
   令和3年2月 7日(日) 午前11時 ~ 午後3時30分
会場:特別養護老人ホーム 福寿園

 お問い合わせフォームはこちら
TEL. 0244-25-2811
お電話でのお問い合わせもお待ちしています
社会福祉法人南相馬福祉会
【本部】
〒975-0033
福島県南相馬市原町区高見町
二丁目70番地
TEL:0244-25-2811
FAX:0244-25-2812
 
TOPへ戻る